求人ID | RCR2098995 |
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配属部署 | |
配属部署詳細 | |
仕事内容 | まずは、事業開発室にて開発したサービス(社員紹介ツール ⇒ https://gloverhr.com/) のサービス企画・リード獲得をお任せ致します。 GLOVER Referはサービス誕生から3年目。 既にサービスの基礎は確立しており、今後の発展のために進化を担うポジションです。 (顧客接点に力を入れ、商品価値を高めることやスキーム確立のフェーズにきております) <具体的には> 当社のメディア営業やRAからパスアップされるニーズ有顧客(企業)、または新規開拓した企業に対して、 リード獲得・商談実行・推進を実施いただきながら、顧客の芯の事業課題を捉え、そのニーズに合わせて商品の価値定義、スキームの確立まで創り上げていきます。 ※営業からのパスだけでなく、自分たちでもアポイントを取るなど、開拓も実施(理想:1日1件のアポ実施) ※納品以降のフェーズに関しては、納品&サクセスチームがおります <期待すること> 当サービスは完成という概念がなく、常に進化させ続ける必要があるため、 常に商品価値を意識しながら、PDCAを回し、商品を進化させ続けていただくことを期待しております。 後発で類似のサービスは登場しておりますが、 その中でも当社のサービスにおいては「リクルートが世に出す意味」を考え続けることが重要です。 リクルートが担うサービスとしての”スケール”や”社会的価値”をいかに磨いていくか、 顧客の真の課題を知りに行き、価値向上を追及していける仲間を求めています。 <チームの構成> 8名程度のチーム。30歳前後のメンバーが中核の組織です。 ※創業時期を終え磨きあげフェーズの今だからこそ、チームで戦う力がより重要となっております <ポジションの特徴> 当サービスのフェーズに合わせて、ミッションは変化します。 当初は企画とリード獲得が半々程度ですが、将来的には企画業務がメインとなる可能性も高いです。 ※ゆくゆくは別サービスの担当になる可能性も大きいため 「GLOVER Refer」を目指してご入社いただく以上に、「事業開発」を通して価値向上を実現させて いける視座が必要になります。 |
採用要件 | 不確定要素が大きい(顧客やHOWも確立されていない)中で、顧客の真のニーズをつかみ、 事業パートナーとして期待に応えていくことが求められます。 つきましては、以下の経験がある方の応募をお待ちしております。 ※法人顧客折衝のご経験は必須 <必須>以下のいずれかのご経験 ■B2Bの課題解決型の提案営業経験(IT/WEB商材尚可) ※提案営業経験をベースに企画職にキャリアチェンジ可のポジションです! ■企画業務経験(顧客折衝経験必須) <求める提案レベル> ・顧客や業界を変えるべくチャレンジに挑んできたか(会社規模は問わない) ・ <求めるスタンス> ・不透明な状況をも楽しめる方 ・人材領域への興味関心がある方 ・顧客の真の課題に本気で向き合いたい方(今まで本気で向き合おうと行動したことがある方) ・恐れずにチャレンジしている方 |
応募可能な最終学歴 | |
選考プロセス | |
入社時想定年収 | |
就業時間 | フレックスタイム制(標準勤務時間帯:9:00〜17:34) ※時間外労働あり ※出・退勤時間は、各部署や個人の業務状況に合わせたフレキシブルな運用となっています ※休憩時間は、原則60分 |
待遇条件・昇給賞与 | 年2回(6月、12月) ※会社業績および個人評価により支給額を決定します |
福利厚生 | 健康保険(介護保険)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日休暇 | 年間127日(週休2日制、当社カレンダーによる)※業務によって土日祝日の出勤可能性有 その他(夏季、年末年始は部門毎に設定) 特別休暇(慶弔・転勤・生理・産前産後・公傷・交通遮断・罹災・看護・介護・裁判員・ボランティア・妊娠通院) |
勤務地住所 | 東京 |