求人ID | RCR7361630 |
---|---|
配属部署 | |
配属部署詳細 | |
仕事内容 | 主に、転職イベントの集客・企画のお仕事をお任せいたします。 (優先度は、集客>企画) これまでの流れを踏襲して決められたことをそのまま実施するのではなく、 過去の効果の分析から、それを元にした集客戦略を立て、 外部パートナーと協力しながら実行に繋げ、結果を振り返る、 といった自分の意思でPDCAを回すことができる方を求めています。 【詳細】 ・年6回東名阪で1000~2000名規模のイベントを実施。今後地方でも数百名規模の中規模イベントを実施予定です。 ・大規模イベントは主な集客は交通広告ですが、中規模イベントに関しては、WEB集客をメインで考えております。 ・入社後は、各イベントの集客がメイン業務となるため、 過去のイベントデータを分析し、今後の集客計画を立案します。事前予約~参加率までの指標を追って頂きます。 【働き方】 ・リモートワーを推奨しています。 |
採用要件 | ◆MUST要件 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✔ 社会人3年~8年程度の経験値 ✔ 集客の業務経験2年以上(マスプロモーションやWEB集客など) ✔ 最低限のエクセルスキル・パワーポイントスキル ◆WANT要件 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✔ アクセス解析ツールを使った業務の経験がある方 ※関係者が多く、適宜合意形成をしながら、業務を推進して頂くポジションのため、 対人折衝力や交渉力は必須となります。 |
応募可能な最終学歴 | |
選考プロセス | |
入社時想定年収 | |
就業時間 | フレックスタイム制(標準勤務時間帯:9:00〜17:34) ※時間外労働あり ※出・退勤時間は、各部署や個人の業務状況に合わせたフレキシブルな運用となっています ※休憩時間は、原則60分 |
待遇条件・昇給賞与 | 年2回(6月、12月) ※会社業績および個人評価により支給額を決定します |
福利厚生 | 健康保険(介護保険)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日休暇 | 年間127日(週休2日制、当社カレンダーによる)※業務によって土日祝日の出勤可能性有 その他(夏季、年末年始は部門毎に設定) 特別休暇(慶弔・転勤・生理・産前産後・公傷・交通遮断・罹災・看護・介護・裁判員・ボランティア・妊娠通院) |
勤務地住所 | 東京 |