福岡・大阪にてIndeed(インディード)セミナーを開催しました
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- 福岡・大阪にてIndeed(インディード)セミナーを開催しました
2019/9/18(水)に福岡、9/19(木)に大阪にて
「Indeed(インディード)の成功例・失敗例大公開します」を実施しました。
ここ数年、テレビコマーシャルを中心に
飛躍的に注目を浴びてきている”Indeed(インディード)”
「よくコマーシャルで見るけどどんな商品?」
「Indeed(インディード)に掲載したことがあるけど運用の仕方が分からない」
と言ったお悩みを解消するため、事例を交えて
Indeed(インディード)の効果的な運用方法を
ご紹介させていただくために本セミナーを開催しました。
目次
本セミナーの概要
■第一部/そもそも、Indeed(インディード)とは?
”クリック課金型”という商品体系についてや求人原稿の掲載方法、
運用型広告の意味など、Indeed(インディード)と
従来の掲載課金型媒体との違いをご紹介させていただきました。
■第二部/Indeed(インディード)の活用の良い例・悪い例
弊社の実際の運用事例を踏まえて
Indeed(インディード)で効果を出せるケースと
そうでないケースについてお話させていただきました。
■第三部/Indeed(インディード)運用についてのノウハウ・陥りがちな失敗例
Indeed(インディード)の運用を
・表示回数改善
・クリック率改善
・応募率改善
・応募質改善
の4つのステップに細分化し、それぞれの打ち手について
具体的にご説明させていただきました。
ご来場者様のお声
本セミナーには、Indeed(インディード)をまだご利用いただいたことがなく、
「商品について知りたい」というリラクゼーションサロン様や
現在Indeed(インディード)をご利用いただいていて、
「どう改善すれば良いか分からない」という派遣会社様など
様々なお悩みをお持ちの方にご参加いただきました。
セミナー終盤の質疑応答では、
現在の運用方法をお伺いし、効果的な職種名の書き方や
Indeed(インディード)のレポートで何の数字を見ればよいのかなど
具体的な改善案についてもお話させていただき
「思っていたよりも簡単そう」
「自社求人ページの改善のイメージがついた」
「新卒採用にも使えそう」
などのお声をいただきました。
Indeedについてのお問い合わせ先
個人情報保護方針
制定日 2017年11月1日
最終改訂日 2022年6月1日
株式会社デルタマーケティング
代表取締役 木山 千春
当社は、当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言します。