札幌にてIndeed(インディード)セミナーを開催しました
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少し時間がたってしまいましたが…
2019年11月25日(月)に札幌にて
「Indeed(インディード)の成功例・失敗例大公開します」を実施しました。
9月の大阪・福岡に続いて、3か所目での実施。
今回は10名を超える参加者の方にIndeedの運用のポイントや
札幌エリアでの事例をご紹介させていただきました。
目次
本セミナーの概要
下記の3部構成にて、お話をさせていただきました。
Indeedの全体像や現状の動きからスタートし、
第三部では具体的な運用のテクニックや小技、
陥りがちな失敗例などをお話させていただきました。
■第一部/そもそも、Indeed(インディード)とは?
”クリック課金型”という商品体系についてや求人原稿の掲載方法、
運用型広告の意味など、Indeed(インディード)と
従来の掲載課金型媒体との違いをご紹介させていただきました。
■第二部/Indeed(インディード)の活用の良い例・悪い例
弊社の実際の運用事例を踏まえて
Indeed(インディード)で効果を出せるケースと
そうでないケースについてお話させていただきました。
■第三部/Indeed(インディード)運用についてのノウハウ・陥りがちな失敗例
Indeed(インディード)の運用をの4つのステップに細分化し、
それぞれの打ち手について
具体的にご説明させていただきました。
セミナーを振り返って
Indeedの運用については、すでに実施されている企業様も多く
運用の方法やコツについて関心を持っていただいていることが分かりました。
同時に、
これまでは基本的にハローワークをメインで活用してきたが
Indeedという手段にもチャレンジしてみたいというような声も聞こえました。
個人的な思いでもありますが、
あくまでもIndeedは採用活動の中の、集客における手段ですので、
企業様毎に合った方法をうまく・効率よく・確からしく
選択いただくのが大事かと思います。
今後もセミナーを実施していければと考えていますので、
コンテンツもどんどんブラッシュアップできればと思います。
Indeedについてのお問い合わせ先
個人情報保護方針
制定日 2017年11月1日
最終改訂日 2022年6月1日
株式会社デルタマーケティング
代表取締役 木山 千春
当社は、当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言します。